MoonNote

はてなブログテーマ / CSS / jQuery

対戦ズーキーパーで26連勝

f:id:waitingmoon:20150325150143j:plain

連勝記録を他プレイヤーと競うイベントでの一幕。コンボを決めやすいパネル配置が奇跡的に続き、終わってみたらまさかの26連勝。10連勝したあたりから何か調子いいなとは感じたけど、ここまで伸びるとは流石にねえ。

メニュー画面に戻り、やりこみ達成度を確認。あの、連勝実績、解除されてないんですけど。スクリーンショットも残ってますよ。

検索してみると、バグではなく、イベント中に達成した連勝記録は実績として認定されない仕様らしい。[MY ROOM]の[BEST RECORDS]も更新されていなかった。うーむ、残念。

対戦☆ズーキーパー

対戦☆ズーキーパー