MoonNote

はてなブログテーマ / CSS / jQuery

Torchlight II Embermage 育成

f:id:waitingmoon:20150403223253j:plain

Cannon 育成用の装備を収集するためにトレハン効率の高いEmbermage を育成している*1のだけれどスキルの性能差がいい意味でぶっ飛んでてもう Cannon 育成したくない。改めて Frost Wave(高攻撃力/広範囲/DoTダメージ/凍結/スタン/)は強すぎると思った。

今後の育成イメージも確定したし、今度の更新ではステータス/スキル振りについて書こうと思う。

時にはてなブログの、画像をアップロードすると 800px に強制的にリサイズされる仕様、どうにかならないのかな。記事の画像をクリックした時のポップアップは原寸にして欲しいよ。

*1:Torchlight II はMOD有/無でセーブデータが分かれていて、100LVにしたのはMOD有セーブ。今回はMOD無で遊んでいるため、作りなおす必要があった。