MoonNote

はてなブログテーマ / CSS / jQuery

ゴールデンウィークを振り返る

photo by funcrush28

どこにも出かけず、大半の時間をゲームと睡眠で過ごした語るに値しないゴールデンウィークだったけど、振り返りのために「どんな1日だったか」「どんな行動をしたか」などを一応記録しておくことにする。

  • 4月29日
    昼食に「マルハニチロ あおり炒めの焼豚炒飯」を食べた
  • 4月30日
    父のワンダーコアをリサイクルショップへ売却した
  • 5月1日
    昼食に「冷やし中華」を食べた(メーカーと商品名は失念)
  • 5月2日
    覚えていない
  • 5月3日
    覚えていない
  • 5月4日
    Anker Micro USB ケーブル 3本セットを買った
    物置から五月人形を出した
    物置に暖房器具をしまった
  • 5月5日
    Anker Micro USB ケーブル 3本セットが届いた
  • 5月6日
    昼食に「かつや カツ丼(梅)」を食べた

5月2日と3日だけがどうしても思い出せない…。こんなことになるなら、もっと日常について書いておくべきだった。まあ、覚えていないってことは、例によって「今日も暇だった」「今日も爆睡した」1日だったのだろう。