MoonNote

はてなブログテーマ / CSS / jQuery

一ヶ月連続更新

f:id:waitingmoon:20150416231811j:plain

サブブログとして開設したはてなブログだけれど、今日、この記事で一ヶ月連続の更新。独自ドメインの方は完全に放置状態で、もう何週間も自分で開いてすらいません。だってさー、WordPress で書く理由が見つからないんだもの。

この状況が続いた場合、余計な投資は続けたくないので、独自ドメインの方はレンタルサーバーの契約が切れる今年の9月に自動的に消滅します。WordPress を置く以外に何か良い使い道ないかなあ…。

それにしても、一ヶ月連続更新か…。ここ何年間で、一番キーボードを叩いた一ヶ月かも。色んな文章を書いたことで、心なしか表現の幅も増えた…ような…?