MoonNote

はてなブログテーマ / CSS / jQuery

Steamトレーディングカード

f:id:waitingmoon:20150320135229j:plain

Trine 2 のブースターパックを貰っていたのを約一ヶ月ぶりに思い出す。本当は貰ったその日にメインの方で書くつもりだったのだけれど、どんな風に書いたらいいか悩んでいるうちに綺麗さっぱり忘却。

何度も言うが、New Standard はどんな内容も解説っぽく書かなきゃ、という気にさせるテーマなのである。

3月20日13時50分開封。入っていたのは、AmadeusPontiusRosabel で、いずれもノーマル。1枚の相場は $0.10 前後。全部売っても雀の涙レベルにしかならない。やはりそう安々とキラカードは出てくれないか…。貰えただけラッキーと思おう。