MoonNote

はてなブログテーマ / CSS / jQuery

丸亀製麺に行ってきた

photo by raneko

父と母に「1日だし、丸亀製麺に行かんか?」と誘われたので3人で行ってきた。お目当てはもちろん1日に半額になる釜揚げうどん。丸亀製麺に行くのは今回が2回目で、前回ので満たされなかった経験を活かして、今回は特大を注文した。天ぷらは Google のサジェストにさえ表示される例のデカい野菜かき揚げを1つ。昼食から半日以上経過した今も胃がもたれている。食べ過ぎたね。

ウォーキングは中々時間が取れていない。人目につくのは嫌なので、日が落ちた後にやりたいのだけれど、夕食の準備やら後片付けやらに時間が取られる。部屋でゆっくり運動しようとエアロバイクの購入も考えたけれど、こちらは場所的な問題で諦めた。なわとびでも買うか。

全く関係ないけど、サスケ君こと森本祐介君SASUKE完全制覇おめでとうございます!