MoonNote

はてなブログテーマ / CSS / jQuery

ウォーキングを再開した

photo by fihu

去年の冬、雪が積もってからずっと休止していたウォーキングを今日から再開した。雪解けと同時に再開しなかった理由はいろいろあるけれど、結局のところは気分が乗らなかったからとしか言い様がない。

運動という苦痛をいかにして快楽に変えるかという問題の解決と、再開するきっかけが必要だったのだが、Z3 Compact が鍵になってくれた。何故なら iPod touch では聞けなかった FLAC を聞くことができるから。

せっかく良い音質で保存しているのに、わざわざ MP3 に劣化させるなんて勿体ないじゃないですか。microSD も 64GB を選んだし、詰めに詰め込んで楽しい時間を作って欲しいと思います。