MoonNote

はてなブログテーマ / CSS / jQuery

Xperia Z3 Compact が安く手に入るかもしれない

photo by TAKA@P.P.R.S

今から二週間ほど前、父がMVNO用の端末として Z3 Compact(SO-02G) を買ったのだけど、 昨日から「やっぱり Z3 の方が良かったかなあ…」と頻繁にぼやいている。何でも、小さくて使いにくいらしい。じゃあ何で Compact を選んだんだよ

よくよく考えてみると、Nexus 7 (2012) はたった半年で売り払っているし、その次に買った iPad mini も半年、Z Ultra に至っては一度 au 版を買った後一ヶ月経たないうちにグローバル版に買い換えている。

とりあえず買って合わなかったら売るスタイルなのかもしれない。それにしても酷いが。

で、この余った Z3 Compact を、Z3 の購入資金として1万円で譲ってくれるかもしれないというお話。お下がりだとか中古品だとかはあまり気にならないし、何より普通に買うと3-4万円する端末が1万円で手に入るのは美味しすぎる。

やっぱり使い続けるってなりませんように…。